Home > > 炭水化物にまみれてみる

炭水化物にまみれてみる

増量期の唯一の楽しみ。
炭水化物を食べまくれること。

といっても、昔ほど炭水化物がなければダメだ!という感じではなくなってきましたが、やはりラーメンとかピザは久しぶりに食べると美味いですね^^

というわけでラーメン食べたりピザ食べたり正月から炭水化物まみれです。

なんか、すでに大晦日の体重よりも3kg太ってるんですが。。。(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 炭水化物にまみれてみる

Page Top