Home > > ボヘミアンラプソディー

ボヘミアンラプソディー

これほどにまで素晴らしいアレンジの曲は他にないんじゃないかというクイーンの名曲

なんか、無性に聴きたくなったのでいろんなボヘミアンラプソディをyoutubeで聞いていました。

やはりギタリストなのでギターで歌ってる人のが気になりますね。

外人さんのすっげえ上手いやつも良かったですが、僕はこの日本人の動画が好きです。

賛否両論あるっぽいですが、単純にすごいなって思いました(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボヘミアンラプソディー

Page Top