Home > > オーガニックヘアワックス

オーガニックヘアワックス

明日はDVD撮影なので、美容院に行ってカットしてもらいました。

気になるヘアワックスが置いてあったので買ってみましたよ。


天然由来成分しか使っていないオーガニックヘアワックスです。

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるらしいですよ。

髪に使うとツヤがすごく出ますが、オーガニックなせいか変な臭いはしないのが良いですね。

肌にも使うことができるので、手についた余ったワックスは肌に塗ってフル活用(笑)

さて、明日は長丁場、早く寝よう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オーガニックヘアワックス

Page Top