Home > > なんでなん!?

なんでなん!?

ダニアレルギーの舌下免疫療法もやってるし、家のホコリにも気を遣ってるんだけど、ここ最近寝てる間に喉がすごく痒くなる。

これはもしやハウスダストのせいではないんじゃないか?

花粉だとしたら外に出たら、喉がかゆくなるはずだけどむしろ外にでると喉のかゆみはなくなるんですよね。

全くもって謎です。

喉がすごく乾くから、もしかしたら寝てる間、口を開けてしまってるのかもしれません。

それで少量だけどハウスダストをたくさん吸い込んで反応しちゃってるのかなあ?

寝てる間に口をあけてるかどうかもわからないけど、マスクして寝るのもなんだかなあ(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんでなん!?

Page Top