Home > > 水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン

ここのところ、仕事で音楽を聴く時間が長いのでトレーニング中はバラエティ番組を見ています。

もう放映開始されてから結構経ちますが、いまさらですが水曜日のダウンタウンを見始めました。かなりツボにはいるネタが多いので腹筋崩壊しそうになりながら見ています。

ランニング中に爆笑しそうになり、タオルで顔の汗を拭くふりをしてごまかしています。

特に面白かったのが宇多田ヒカルのFirst Loveを歌う時、「だはー!」って歌ってしまうやつです。

僕も完全に歌詞が「だはー!」だと思ってました(笑)

笑いながらランニングしたら、腹筋も鍛えられて一石二鳥!?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 水曜日のダウンタウン

Page Top