Home > > 仕事納めはDVD撮影

仕事納めはDVD撮影

今日で本年の仕事納めです。
仕事納めに相応しい12時間の教則DVD撮影です。ボリュームたっぷり!

これが終わったら無事に年を越せそうなので頑張ります!

朝の9時入りで、終わったのが25時でした(笑)

演奏部分は順調に撮れたのですが、しゃべりの部分で時間がかかっちゃいました。
難しいですね教則向けの喋りは(^_^;)

僕も疲れましたが、撮影スタッフやディレクター、関係者の方々も相当しんどかったと思います。お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 仕事納めはDVD撮影

Page Top