Home > > カスタムマルチエフェクター

カスタムマルチエフェクター

ちょっと、とある方に触発されて、自分のオリジナルのマルチエフェクターを作ってみたいなと思っています。

僕はDYIはそれなりに自信がありますが、電子工作はからっきしで、知識もほとんどありません。

またネットで調べながらの作業になりそうですが、軽量実用低価格のマルチエフェクターを自分で作るのはすごく楽しそうなので、ちょっと計画してみようと思います。

トライ・アンド・エラーの繰り返しになると思うので、なおさら高価なエフェクターは使えないのですべて中国製でいくつもりです。1個3000円とかですからね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > カスタムマルチエフェクター

Page Top