Home > > 筋トレしすぎかよ(笑)

筋トレしすぎかよ(笑)

発熱には寝るのが一番!
なので、10時間くらい寝ました。
起きたらすぐに病院に行こうと思ってたら、熱も完全に下がり食欲も旺盛でした。

昨日のしんどさがウソのように今日はない。

思い当たる節は、こうなると一つしかありません。

そう、筋トレのしすぎ!

今月から部位にわけて毎日筋トレをするというスタイルに変えたのですが、そうなると各部位を集中して追い込めちゃうんですよね。

結果的に、いまだかつてない筋肉痛が僕を襲っています。
一週間経たないと、完全に痛みが消えないほどまで追い込んでいたせいか、身体は過労と判断したみたいですね。

なんでもかんでもネット情報で済ますのは良くないかもしれませんが、ハードトレーニーには良くあることらしいです。

なんにしても、風邪とか、ウイルス性の病気じゃなくてよかったです。生徒さんに移したら申し訳ないですからね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 筋トレしすぎかよ(笑)

Page Top