Home > > 2016 バンドセッション交流会

2016 バンドセッション交流会

ヤマノミュージックサロン新宿の毎年恒例のイベントの日でした。

たしか、8回目とか9回目くらいだったと思います。

今回も大盛況のうちに無事終了しました。

嬉しいことですが、僕の受け持っている生徒さんは継続率が高くて、10年くらいのお付き合いになる方もいらっしゃいます。

ですので、ほとんどいつもの顔ぶれでしたが、今回初出演だった少数の方たちが、バンドで音をだすことの楽しみや難しさというのを実感してもらえたみたいで良かったです。

このイベントをきっかけに、もっともっとバンドしたい!って思ってもらえたら嬉しいです。

今年の講師演奏は土岐麻子さんの「How Beautiful」をやりました。
土岐麻子さんは好きなので、ちょくちょく聞いてますが、この曲は知りませんでしたが、すごい良い曲です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2016 バンドセッション交流会

Page Top