Home > > フローズンヨーグルト

フローズンヨーグルト

まだ梅雨は続いてますが、蒸し暑いので冷たいものが恋しいです。

最近は甘いもの食べたい欲求をセーブはしていませんが、一応少しは気を遣っています。

ハーゲンダッツを食べたいところを、フローズンヨーグルトにしたりしています。

カロリーオフ系のアイスは人工甘味料の問題もあるし、大して美味しくないので、それなら思い切ってハーゲンダッツを食べます。

フローズンヨーグルトはちょうど良いですね、変にカロリーオフのために人工甘味料とか使っていないし、砂糖をちゃんと使ってるけど、ハーゲンダッツの半分くらいのカロリーですからね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フローズンヨーグルト

Page Top