Home > > 最強のタンパク質料理

最強のタンパク質料理

最近、ポークピカタにはまっています。

肉は豚ヒレをつかいます。
タンパク質含有量を考えての選択ですが、ヒレ肉高いから辛いです(^_^;)

鶏胸肉のサラダチキンがタンパク質のことだけを考えると最強だと思いますが、正直飽きます。
味もめっちゃ美味しいわけじゃない。

でも、ポークピカタは味も美味いし、卵をつかってるので二種類の食材からタンパク質を摂れるし、調理はめちゃくちゃ簡単で時間もかからないので、総合力では最強だと思います。

値段が高いのが難点ですがね!

生徒さんからいただいた、乾燥パクチーの粉末を卵に混ぜてみると、美味でした^^

しばらく、いろんなアレンジを試してみようっと

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 最強のタンパク質料理

Page Top