Home > > モールを張り巡らせる

モールを張り巡らせる

モールというのをご存知でしょうか?

こういう配線を隠すもののことです。

配線がごちゃごちゃと部屋の隅にあると、見た目が美しくないので、今日は配線類をモールで隠す作業をやりました。

昔と比べて配線は少なくなってきましたが、やはりまだまだケーブルは必要ですね(^_^;)

とりあえずインターネットは無線がかなり高速になったので、もう無線でいいかなって思います。

電源ケーブルだけはもう100年も変わってないから、どうにもならないのかなあ。

無線電源ってできたらすごく便利だろうけど、なんか放電しそうで怖くもありますね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > モールを張り巡らせる

Page Top