Home > > 久しぶりにセッション行ってきた

久しぶりにセッション行ってきた

新中野のライブハウス弁天の「mono歌ものセッション」に行ってきました。

タイトルの通り、歌ものセッションなので、既存曲がほとんどです。

ボーカルの方が譜面を用意してきて、それを見て初見で演奏する曲もあれば、定番曲もありで、集中力がいりますが、1年以上セッションに行ってなかったので、これくらいの刺激があった方が良いです。

今日はギタリストが少なめだったので、かなり出番がありました。

宮脇俊郎さんとのギターバトル、楽しかったなあ^^

これを皮切りに今年はセッションに行けるだけ行こうと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりにセッション行ってきた

Page Top