Home > > 三線の楽譜

三線の楽譜

レッスンで三線を持ってこられた方がいたので、弾かせてもらいました。

三線の譜面を見せてもらうと、呪文のような文字が書かれており、さっぱりわかりません(笑)

でも、三線も基本的にギターと同じ構造なので、タブ譜に変換すると難なく弾けました!

全くなんの知識もないから、ピッキングの仕方などデタラメだと思いますが、それなりに弾けましたよ^^

それにしても、三線をちゃんと専門でやってる人ってこんな呪文読めるなんてすごいなあ。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 三線の楽譜

Page Top