Home > > 生玉ねぎを食べろ

生玉ねぎを食べろ

玉ねぎを生で毎日一個ずつ、一年間食べて、花粉症を完治させたという知り合いの話を聞きました。

僕もやってみようと思い、始めましたが、、、、
生で一個、かなりキツイっす、二日目で心が折れそうです(^_^;)

美味しく生玉ねぎ(水に晒すのもダメです)を食べるレシピあったら教えて欲しいです!
ちなみにLGヨーグルトは二年間毎日食べてます、ほんのちょっと花粉症が良くなった気はしますよ!

ちなみに今日はカレーライスのライスの代わりに玉ねぎのみじん切りで食べました。
結構美味しかったです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 生玉ねぎを食べろ

Page Top