Home > > 挫折(笑)

挫折(笑)

あかん、、、

玉ねぎ療法挫折しました。(^_^;)

玉ねぎを毎日一個食べるだけでも、結構しんどいのに生で食うの無理です。。。

そりゃ死ぬ気になれば、できるでしょうけど、ただでさえ、節制した食生活なのに、これ以上ストレス貯めると破綻しそうなので、やめときます。

その代わり、5月になったら減感作療法をやってみようと思います。
スギ花粉エキスを舌の下にいれるあれです。

2年間頑張らないとダメですけど、玉ねぎよりはマシかな(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 挫折(笑)

Page Top