Home > > 定例10kmタイムトライアル 2回目

定例10kmタイムトライアル 2回目

前回の結果は10kmを49分41秒(4:58/km)で走破できました。

今回の結果は48分1秒でした!(4:48/km)

1か月ちょいで、これだけのペースアップは嬉しいです^^

それにしても、あと2秒早ければ48分切れたのに、その2秒がキツイんだよな(^_^;)

増量期ということで64kgから68kgまで増やしましたが、この2日間ですでに2kg痩せました。

確実に痩せやすい身体になってるのを実感できます。

64kgまで落とした時、筋肉量が前回より増えてるかどうかが楽しみです!

しかし、増量期で体脂肪率9%まで増えたのですが、慣れというのは怖いもので、昔なら10%を切るなんてありえないって思ってたのに、いまでは10%になったらだらしない身体になってしまうっていう恐怖心すら出てきました。
人間って欲深いですね。。。

タイムトライアルということで激しい曲じゃないといけないので今日はXを見ました
ちなみにX JAPANという呼び名は僕世代は馴染み薄いです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 定例10kmタイムトライアル 2回目

Page Top