Home > > 甘味料無添加プロテイン

甘味料無添加プロテイン

いままで、健康志向の人が、あれが良い、これが良いって力説してるのを冷ややかな目で見ていました。

しかし、認めざるを得ない日が来たかもしれません。

ジャンクフードが大好きで、毎週マクドナルドを食べていました。
半年前のダイエット開始以来、一度も食べていません。

そして、脂肪がたくさんついた肉なども食べなくなりました。

その流れで、食べ物に気を遣うようになり、なるべく添加物が入ってないものを食べるようになりました。

そしたらどうでしょう。
半年経った今、体の調子はすごく良いですし、風邪も引かない。

そして、すでに花粉が飛びまくってるのに、花粉症の症状もまだ出ないのです。

もちろん、ジャンクフードや添加物を食べなくなったのがすべての原因だとは思いませんが、明らかにここまで体調が良いと、添加物が身体に悪い説をちょっと信じちゃいそうです。

まあ、人には押し付けないので、ジャンクフードや砂糖たっぷりの清涼飲料水が好きな人は飲めばいいと思いますよ!

そんなわけで、毎日3回飲んでいるプロテインには人工甘味料がたくさん入っているので、なるべくそれも入ってないものを飲もうと思います。

人工甘味料無添加のプロテインが売っているので買ってみました。

そのまま無調整豆乳で割ると、すっごい不味いです。(^_^;)

ハチミツをいれたら、すごく美味しくなりました。ハチミツすげーな!

ご飯や麺類をほとんど食べていないので、糖質が足りていないだろうから、糖分で補うことにします。

ハチミツ、コンデンスミルク、黒みつなど、人工甘味料が入っていない糖分でプロテインを飲もうと思います。ハチミツが特にオススメです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 甘味料無添加プロテイン

Page Top