Home > > SMAP解散騒動とゲスの極み

SMAP解散騒動とゲスの極み

SMAPが解散するかもしれないというニュースが列島を駆け巡りました。
改めて国民的アイドルグループなんだということがわかりましたね。

断片的、かつ不確定な情報だけしか知らないですが、お世話になった事務所に義理立てして、辞めない姿勢を見せているキムタクに共感しました。
もちろん他の4人もジャニーズ事務所には義理を感じているでしょうし、いろいろな事情があっての姿勢ではあるのでしょうけどね。

散々お世話になった人に、突然反旗を翻したり、礼を欠くような行為をする人間は外道だと思います。

僕なら仮に、お世話になった尊敬する方が犯罪を犯したとしても、僕は味方になりたいし、その人のことを信じてあげたいし、見捨てたりはしたくありません。

そういえば、ゲス乙女の絵音くんとベッキーがボロカスに叩かれていますが、本当にゲスなのはプライベートな情報であるLINEを流した誰かだと思います。

もちろん、絵音くんとベッキーがしたことが正しいことだとは思いませんが、恋愛事情なんて当事者以外がヤイヤイ言うようなもんじゃないと思います。
芸能人だって人間なんだよ?有名税とか言う奴は頭がおかしいんじゃないかと思う。

個人的なメールやらLINEやらのログを影で他人に流して、「見て見て!こいつ非道いでしょ?」とか言うような人間こそゲスの極みです。そういう悪趣味な人とは関わりたくないですね(^_^;)

Comments:2

はちえもん。 2016-01-21 (木) 08:55

ゴシップ大好きはち。参上。
自分ではできない事なので、色々な人が色々な事をしているのを見たり聞いたりするの、大好きです。

smapの件は、円満に移籍できればそれが1番良かったと思います。でも、他にやりたい事があって事務所と希望が異なる場合には、自分の希望を叶えられるように動くのは当然と思います。
はち。smapの会見を見て恐ろしくて眠れなかったです。

ベッキーのは、はち。ママの感想が『彼らは元々そのような人達なのだから、別に良いんじゃないの?ただ見つかるような事をしたのがばかだなぁって感じじゃなぃ?』というものだったのですが、全くそのとおりと思います。

kent 2016-01-21 (木) 16:42

smap結局、解散しませんでしたね^^
肩透かし感は否めませんが、結果的に良かったと思います。

ベッキー騒動は、いろんな意見が飛び交ってますよね。
僕も、はちえもん。さんのお母様と同じような意見です。

恋をしたことがない人が、不倫を不潔なものだと決めつけたり、「不倫は悪」と言わないと、ダメみたいな社会的圧力で、そう思い込んでる人たちも多いでしょう。
そういう人たちにとっては、格好のやり玉だったでしょうね。
みんなで叩いて、スカッとしたでしょうか?

実に虚しいです(笑)

恋愛感情なんていうものは、本人たちにしかわかりません。
ただし、第三者を傷つけてはいけないとは思います。

絵音くんやベッキーは謝るべきは、奥様に対してだったでしょうね。

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SMAP解散騒動とゲスの極み

Page Top