Home > > スターマンが星に帰った

スターマンが星に帰った

デヴィッド・ボウイが亡くなりました。
いや、星に帰ったのかもしれません。

blogでも過去にデヴィッド・ボウイのStarmanのことを書いたことがあります。

僕の姉が大のデヴィッド・ボウイファンで、小学生のころは家に帰るとデヴィッド・ボウイの曲が流れていました。

デヴィッド・ボウイが好きな姉のおもちゃにされた僕は、こんな化粧をされたことも。。

初めてデヴィッド・ボウイの動く姿を見たのは映画「ラビリンス」でした。
これも姉に無理やり連れて行かれましたが、映画は面白かった記憶があります。

そんなわけで、幼少の頃から耳馴染みがあったので、今回の訃報は感慨深いです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スターマンが星に帰った

Page Top