Home > > キロ5分切った!

キロ5分切った!

今日のランニングのお供はビートルズ、、のコピーバンドのライブでした。

ビートルズ コピーバンド「The Fab Four」は世界で一番有名なビートルズコピーバンドです。

ビートルズのライブを見れば良いのですが、なんせ古い映像しか残っていないし、観客の黄色い声援がうるさすぎて音がまともに聞こえません。

ですので、ビートルズの曲をライブで堪能したいときは「The Fab Four」を観るのが好きなのです。

それにしても、良くぞここまで声も顔も似たバンドを作ったものです。
ポールは若干声が似てない時がありますが、ジョンはそっくりですね。

演奏もかなり上手なので、本家よりもテクニックがあり安心して聞いていられます(^_^;)

冒頭でエド・サリヴァンのそっくりさんが出てくるのですが、どう考えても馬鹿にしすぎ(笑)

そして、今日は10kmランのタイムトライアルをしました。
肉体改造トレーニングを始めて半年近く経ちました。
ついにキロ5分切りました。めっちゃ嬉しいです(笑)
41歳から本格的にランニングを始めましたが、楽しいことが継続の秘訣だと思います。
あと明確な目標を持つことですかねえ。
ギター始めたばかりの頃の楽しさと同じ感じです^_^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キロ5分切った!

Page Top