Home > > 脇腹押さえながらのランニング

脇腹押さえながらのランニング

今日はランニングマシンの日だったのですが、ずっと脇腹押さえながら走ってました。
息も上がるし、ボロボロでした。

その理由は、これだ。

にやける顔を、タオルで汗を拭くふりをして隠しながらのランニング、しんどかったです(笑)

それにしても、空耳アワーは本当に面白い。

良く空耳を発見したなあっていうのもあるけど、映像を作った人が神すぎます(笑)

ジムに行く前に、近所の友だちと担々麺食べに行って、その時に空耳アワーの話で盛り上がったので、それで久々に見てみたんです。

やっぱ、友達とか恋人っていうのは、笑いのツボが同じであることが本当重要ですよね。
関西人だからかわかりませんが、笑いを共有できないと寂しいんですよね(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 脇腹押さえながらのランニング

Page Top