Home > > プロフィール写真を撮ってきた

プロフィール写真を撮ってきた

現在使っている、このサイトや、仕事用のプロフィール写真はもう7年前のものになります。

僕も41歳になったことだし、さすがに30代の半ばのころの写真を掲載するのは若干詐欺っぽくなるので、最新の自分の姿を晒そうと決意を固めました。(まあそんなたいそうなもんじゃないが(笑))

実はプロフィール写真を更新したくて、ダイエット頑張ってたってのもあるんですよね。

前回はプロのカメラマンに写真スタジオで撮影していただきましたが、今回は自分もそれなりに写真の知識もついてきたし、ちょうど近場に格安のレンタル撮影スタジオがあったので、そこを利用して撮影してきました。

カメラの設定やレンズ交換、照明の位置、構図など僕自身が指示をして、人にお願いしてピント合わせとシャッターを切ってもらいました。

これから、厳選して、レタッチを施した上で公開していきたいと思います。

とりあえずエレキ、アコギ、ウクレレ一枚ずつだけアップしておきます。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロフィール写真を撮ってきた

Page Top