Home > > 猫背矯正ベルトを買ってみたぜ

猫背矯正ベルトを買ってみたぜ

僕は自他共に認める、猫背です。

昔から直そうと思って、歩く時は胸を張って歩いていますが、座ったりするとどうしても猫背になっちゃいます。

猫背は首痛や肩こりの原因にもなるらしいので、僕の首痛と肩こりは猫背のせいかもしれません。

なので、矯正してみることにしました。

一番売れてるという、中山式にしました。

中山式って書いてるくらいだから、なんだかすごく効きそうです!

とりあえず、装着してみた。

めっちゃ両肩が後ろに引っ張られて、背骨がS字に反り返ってる感じがして、苦しいです(笑)

まあ、苦しいってことは矯正されてるって証拠ですね。。。きっと。。

とりあえず、これを一日2時間くらい付けていればいいみたいなので、半年くらい続けてみようと思います。猫背の見た目が治るのも嬉しいけど、肩こりと首痛がかなり酷いので、それが改善されることに期待しています。

装着したら、ジャックバウワーみたいな気分になれます。
気合入りそう!

Comments:2

爽P 2015-10-05 (月) 09:25

自分も去年おんなしの買いました!

夏場は半袖なんでなかなか装着でけへんかったけど、そろそろ長袖シーズンなんで復活しようかと。

わりとエエ感じやで。

kent 2015-10-06 (火) 00:58

Pさんもこういうの好きそうですよね(笑)
ていうか1日2時間で十分って書いてるので
外出時は付けなくていいんじゃないですか?(^_^;)
でも1日付けてたら、すぐに猫背治りそうですね(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 猫背矯正ベルトを買ってみたぜ

Page Top