Home > > 目指すは6パック

目指すは6パック

ふとしたことから始めたダイエットなのですが、もはや筋トレや有酸素運動は趣味と化してきてます。

毎日ゲームをしてレベル上げするみたいな感じで、自分の身体鍛えるのが楽しいです。

でも、僕は大きい身体にはなりたくないんです。

だいたい筋トレ芸人とかで出てくる人って、ウェイトアップもしてますが、僕は細いまま筋肉質になりたいです。

じゃないと、来たい服が似合わないんです。

というわけで、目標はこんな感じ。

半年くらいかけて、6パックにしてみます。

とりあえず、ブカブカになったパンツを5着ほど、ウエスト詰めしたし、新たに今のウエストにあったパンツもたくさん買ってしまったので、もう絶対リバウンドはできません(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 目指すは6パック

Page Top