Home > > 24時間ジム

24時間ジム

ダイエットの話を解禁したので、いろいろダイエットの話題が続きます。

先月末から、めちゃめちゃ近所に24時間利用できるマシン特化型ジムがオープンしました。

せっかく、ワンダーコアを買って自宅で筋トレしてたのですが、やっぱり専用のマシンの方がやる気もでるし、何よりも有酸素運動マシンが最高です。

今までは深夜の暗い道を車や自転車に注意しながら、走っていたのですが、ジムにある有酸素運動マシンはテレビもインターネットもできるし、事故などの心配もなく走ることができます。

それに消費カロリーや、走行距離なども出るので目標を立てやすくて良いですね。

僕はだいたいyoutube見ながら走っています。

スマホで調べ物したい時は、座ってペダルを漕ぐタイプのマシンを使えば、スマホ操作しながら有酸素運動できるという、時間の有効活用もできます。

なんといっても、24時間あいてるのがいいですね。

僕はだいたいレッスン終わって、帰宅して飯食ったら24時近くになってますので、それから運動しにいけるのはかなり助かります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 24時間ジム

Page Top