Home > > 【ラーメン食べ歩き】パパパパパイン

【ラーメン食べ歩き】パパパパパイン

西荻窪は良くセッションで行くのですが、前から気になっていたラーメン店があります。

パパパパパインというパイナップルが入ったラーメンを出す店です。

基本的に酢豚のパイナップルは反対派なので、食べるの悩みましたが、あまりに評判が良いので一度食べてみることにしました。

僕はエビが入ったやつを食べましたが、スープは普通にエビ風味で美味かった。

そして、トッピングのパイナップルも思ってたより違和感がなく、さっぱりして美味かったですよ。

酢豚だとダメなのに、ラーメンだといけるもんですね!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】パパパパパイン

Page Top