Home > > なで肩の悲哀

なで肩の悲哀

僕は結構な、なで肩なのでTシャツがあまりに合わないのですが、もっと似合わないのが、ベストです。

僕はたまにベストを着ますが、いろいろ探しまくって、肩のラインが斜めになってるものを選んで買ってるので、まだマシです。

普通のベストを買うと、肩のラインが水平に近いので、ベストがカパカパ浮いちゃうんですよね(^_^;)

右のベストなら僕にピッタリのラインです。

ですので、どうしても好きなデザインのものがあって、それが左のようなベストなら、それをわざわざお直しリフォームしています。

ほんと、なで肩って良いことなしやな><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なで肩の悲哀

Page Top