Home > > ミニボード制作記3(モデュレーションのチョイス)

ミニボード制作記3(モデュレーションのチョイス)

歪みとディレイがあれば十分かなって思いましたが、せっかくなのでコーラスなども使いたいのでモデュレーションエフェクターを探しました。

めっちゃ良いのが見つかりました。

MOOERのMod Factoryです。
なんと11種類のエフェクトが搭載されています。
コーラス
フランジャー
フェイザー
エンヴェロープフェイザー
トレモロ
スタッター
ヴィブラート
ユニヴァイブ
オートワウ
タッチワウ
エンヴェロープリング

しかも、スマホ操作じゃなくて、つまみですぐに選べるのでめっちゃ便利!

これはメインボードに組み込んでも良かったかも(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミニボード制作記3(モデュレーションのチョイス)

Page Top