Home > > SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 3rd LIVE!

SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 3rd LIVE!

ゆっころ、こと鈴木ゆきさんの三回目のワンマンライブでした。

川口Shock onは初めて出演するライブハウスでしたが、とってもオシャレで綺麗で、そしてご飯がとても美味しかったです!

まかないのスパゲティがライブハウスのまかないレベルを凌駕していました(笑)

今日はニューペダルボードでの初ライブです。
結局まだFat Distortionを入手できていないので、フリーザトーンを使いましたが、フェンダーの真空管アンプとの相性はバッチリでした。
気合入れて音作ったので、ちょっと音でかすぎたかもしれないな(^_^;)

満員御礼でライブは無事終了♪

ライブ後はドラムの吉川弾さんのラジオ番組の収録に出演させていただきました。
バンドメンバーでのフリートークです。
途中から収録ってのを忘れて、ただ面白く会話していましたけどね(笑)
ラジオ放映情報が分かり次第、ここでも告知させていただきます。

そういえば、ここのライブハウスにはミュージシャンの写真が数多く飾られているのですが、とても素敵な写真ばかりでした。

フォトグラファーの名前が知りたくて店員さんに聞きましたが、わからずでした(^_^;)
このチャックベリーの写真を撮ったカメラマンの名前わかる方がいたら、教えてください!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 3rd LIVE!

Page Top