Home > > プチ野球熱

プチ野球熱

今年は清宮のおかげで、高校野球が注目されましたね。

ここ数年、高校野球なんて気にしたことがなかったですが、今年は思わずちらちらと見ちゃいましたね。

そんな清宮フィーバーに便乗して、僕の野球熱がちょっと沸き立ってきたので、久々にバッティングセンターにいきました。

これでも、小学生のころは私設野球チームに入るほどの野球少年だったんです。
まあ、全然練習しなかったから、ただの下手の横好きでしたけどね!

25球を5回ほどやってようやく勘が少し戻ってきました。

球速110kmで空振りは2回ほど。

5回くらいはヒット性の当たりがでました!
数年ぶりにバッティングセンター行ったにしてはまあまあかな?

しかし、左手に豆ができたりして、ギター演奏におもいきり影響しそうです。
次に行くときはグローブ買っていこう

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プチ野球熱

Page Top