Home > > 久々のドカ買い

久々のドカ買い

なんか、いろいろ気分転換したいなと思って、久々に気合いれて服を買いに行きました。

どうせ、気分転換するなら今までに買ったことのないブランドやら、テイストの服にしようと、オシャレな友達たちにアドバイスを仰ぎました(笑)

オシャレな人は、センスが良いだけじゃなく、みんなちゃんと工夫してるんですね〜

とりあえず、今まで古着は買ったことなかったですが、古着屋さんめぐりをしました。

古着屋さんといっても、ビンテージ系じゃなく、ブランド系ですけどね。RAGTAGみたいな。
初めて行きましたが、すごい良いですね!
自分のお目当てのものが見つかれば、半額以下とかで買えちゃうのでそれはそれは超お買い得です。

両手に抱えるくらい買いました。ふう、すっきり^^

あとは古着じゃないけど、ワールド系のドレステリアも今までの僕にないテイストで良かったです。渋谷の本店まで行ったんですが、店員さんが超愛想よくて、親切で気分良く買い物できました。

あの、若い兄ちゃんとかが店員やってるお店のかるーーい感じの声かけではないので、全然うざくなかったですよ。やはり店員さんの質は大事やで!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久々のドカ買い

Page Top