Home > > K-FESTA!@高田馬場 音楽室DX

K-FESTA!@高田馬場 音楽室DX

K-FESTA!のライブでした。

難曲ぞろいで、かなり個人練習しました(笑)
K-FESTA!はサックスの大堰邦郎さんがリーダーのラテンフュージョンバンドで、今回10回目のライブということです。

僕は今回からの初参加だったので、ちょっとドキドキでしたが、無事に楽しく終わることができました。

なんと満員御礼で、予約せずに来られた方は入れずに帰られたそうで、申し訳なかったです。。

大堰邦郎さんが8/11が誕生日ということで、大堰邦郎以外のメンバーで事前に打ち合わせして、突然バースデイソングを演奏するというサプライズも大成功でした。大堰さん照れくさそうでしたが、嬉しそうだったな^^

バースデイソングはもちろん、事前にリハなんかできないので、口だけでの打ち合わせでしたが、いろいろ事前に決めたこととちがうイレギュラーもありましたが、無事に演奏できました。
こういう時、手練のミュージシャンばかりだと安心感がありますね(笑)

大堰さんは、普段TOKIOなどジャニーズのサポートをしてるので、そのせいかな?若い女の子のお客様が多かったような気がします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > K-FESTA!@高田馬場 音楽室DX

Page Top