Home > > チョコレートエレクトロニクスのFat Distortion最高

チョコレートエレクトロニクスのFat Distortion最高

JC120に合うディストーションを探し、行き着いたのが
チョコレートエレクトロニクスのFat Distortionでした。

都内ではなかなか在庫がないため探すのに苦労しました。

ようやく見つけて無事にゲットしました^^

早速、近所のスタジオ借りてJC120で音作りをしにいきました。

これこれこれこれこれ!!!!!
僕の求めていた歪みはこれなんだよ!!

JC120とは思えない、厚みのある歪みで、なおかつ一切バリバリしてないです。
真空管アンプの音か?と言われたら、違いますがJCだから当たり前です(笑)

でも、少なくともJC120でいままで聞いた歪みの中では最高でした。
もうJC120ではこのディストーション以外は使いたくないです。

こうして、ついに最終形を迎えた僕のペダルボードですが、明後日のライブでも使います。
ぜひ、ライブに遊びに来てくださいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チョコレートエレクトロニクスのFat Distortion最高

Page Top