Home > > 大学生写真

大学生写真

もはやただのスナップ写真公開コーナーになっています。
お子様をお持ちの親御さんたちは、子供が中学生超えて親に写真撮られるの嫌がる年齢になってきても無理にでもちゃんとした写真を撮って上げるべきです!

さて、写真を交えた思い出話になります。

大学時代のほぼ80%を軽音楽部で過ごしたといっても過言ではありません。
なのでほとんどそれ絡みの写真しか残っていませんでした。

21歳でタバコを止めたのですが、唯一僕が喫煙してる写真が残っていました。
神様と思っていたリトナーに会えて感動でした。
実家を建て替えてる間に住んでいた借り家(木造築50年)に居た時に阪神大震災に遭いました。

書ききれないほどの思い出が詰まった大学生時代でした。





Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大学生写真

Page Top