Home > > 嬉しい気配り

嬉しい気配り

行きつけの美容院での話です。

痰が絡んだような咳を2、3回しただけだったと思うのですが、何もこちらからは言ってないのに、黙ってお水とのど飴を出してくださいました。

何もお願いしていないのに、ちょっとした仕草をみて、そういう気配りが出来る人って素敵だと思います。

僕も、そういう人になれたらいいなと思って、周りの様子を見ているつもりですが、なかなか気配りが行き届かなくて、周囲に気の利かない奴と思われてるかもな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 嬉しい気配り

Page Top