Home > > SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 2ndライブ@メイプルハウス

SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 2ndライブ@メイプルハウス

今日はお初のライブハウスでした。
都立大学にあるメイプルハウスというライブハウス。
なんと二つも会場があるのです。

オーナーもとても気さくな方で、良いライブハウスでした^^

ライブは前回同様、大盛況でした。

今日の職場はこんな感じ。

バックバンドは普段インプロビゼーションに慣れた人ばかりなので、リハと全く違う演奏をして、ボーカルの鈴木ゆきさんを困惑させる場面もありましたが、彼女もちゃんとついてきて、一緒に演奏を楽しんでいましたよ。

公式で1曲動画がアップされていましたので、貼っておきますね。

というわけで、楽しいライブでした。にゃん♡

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > SnowRabbit feat. 鈴木ゆき 2ndライブ@メイプルハウス

Page Top