Home > > 柴島浄水場

柴島浄水場

所用で、大阪に来ています。といっても今日また東京に帰りますけどね。

少しだけ、自由時間があったので柴島浄水場の桜を見にいきました。
大阪にいた頃は実家から近かったので、良く見に行ってたなあ。

と、ちょっとノスタルジックな気分になりました。

東京への帰り道すがら、新大阪付近でラーメン食べてから帰ろうと思い、食べログでそのエリアでは一位だった「らーめん鱗」に行ってみました。塩ラーメンが秀逸らしいです。

あまりに並んでいたら、新幹線遅れちゃうので不安でしたが、19時台だったのに、客は僕以外に若い男性が1人だけ・・・・

一瞬、入る店間違ったのかと思いました。(笑)

目当てのラーメン屋のすぐ横に、繁盛していないラーメン屋が便乗してあるのかとおもいきや、ちゃんとお目当ての「らーめん鱗」でした。

食べログ一位って、もしかして、偽装か。。。
と別の心配が出てきましたが、一位くらいのクオリティかどうかは好き嫌いがあるからなんとも言えませんが、僕はかなり好きな味で、美味しくいただきました^^


美味かったから、調子にのってチャーハンも追加したけど、そっちはまずまずでしたけどね(^_^;)

まあ、あれですな。
食べログを参考にするのは良いけど、振り回される必要はないってことですわ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 柴島浄水場

Page Top