Home > > 赤鼻のトナカイ、アップしました

赤鼻のトナカイ、アップしました

メリークリスマス♪

イブもクリスマスも、ひんしゅく買うの覚悟でレッスン入れてしまいました(^_^;)
だって、他の仕事が前半にあったから、仕方なかったんです。。ごめんちゃい!

STUDIO KENTチャンネルに「赤鼻のトナカイ」を新しくアップしました。

レッスンでもやってるソロギター初級レベルのアレンジです。
これから初めてソロギターにチャレンジされる方に最適だと思います。

そういや、クリスマスとか関係ねえ!って感じで天一に行きました。
こんな日はガラガラだろーよ!?って思ったら超満員という・・・・
みんなクリスマスは家族とパーリィ〜したり、ヒルトンホテルでも予約してイチャイチャしたりしないのー??!

おかげで、並んで天一を食べる羽目になりました。
まあ、今のご時世、クリスマスにクリスマスらしいことをする人の方が少数派なのかもですね(^_^;)

【kentのコピー歴114】
「Southbound」
オールマンの曲です。
16ビートのブルースは初めての体験でした。
めっちゃかっこ良くて大好きな曲です。
この頃から耳コピを頑張るようになりました。
ギターのカッティングのコードボイシングがどうしても知りたくて
何度も同じ部分を繰り返し再生してカセットテープが切れちゃいました(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 赤鼻のトナカイ、アップしました

Page Top