Home > > 【kentのコピー歴 高校時代ライブ未演奏】

【kentのコピー歴 高校時代ライブ未演奏】

とりあえず、高校時代までにライブで演奏したコピー曲を66曲ピックアップしました。
もし、重複してる曲があれば、指摘してくださいね。
神経質な性格なので、重複とかあると訂正しないと我慢できないので(笑)

大学生時代に突入する前に、高校時代にライブでは演奏しなかったけどコピーした曲を一気にリストアップしておこうと思います。

といっても、記録に残ってるわけではないので、記憶にあるかぎりになります。

<ビートルズ関連>15曲
If I Fell
and I love her
Day Tripper
octopus's garden
still my guitar gently weeps
Across the Universe
Come Together
Twist and Shout
Get Back
I Saw Her Standing There
Help
Love Me Do
Two of Us
Here Comes the Sun
Woman

<BOOWY関連>16曲
BAD FEELING
わがままジュリエット
季節が君だけを変える
DAKARA
IMAGE DOWN
ON MY BEAT
BABY ACTION
LIKE A CHILD
BEAT SWEET
SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS
DOWN TOWN SHUFFLE
DRAMATIC?DRASTIC!
MEMORY
C'MON EVERYBODY
BEAT EMOTION
RADIO! RADIO! RADIO!

<BUCK-TICK>7曲
PHYSICAL NEUROSE
…IN HEAVEN…
ICONOCLASM
TOKYO
SEX FOR YOU
"J"
悪の華

<ブルーハーツ>2曲
キスしてほしい
TRAIN TRAIN

これくらいしか思い出せないです。
1曲まるごとコピーじゃなく、部分的にコピーとかいれたら
もっともっとあると思いますが、キリがないのでこれくらいにしておきます。

というわけで、高校時代までに1曲まるごとコピーした曲は合計106曲でした。
おもったより少なかったな(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【kentのコピー歴 高校時代ライブ未演奏】

Page Top