Home > > 2014年総括

2014年総括

毎年恒例の総括です。
今年は年明け早々にオトンが餅を喉につまらせて逝くという寝耳に水の事件からスタートしました。

餅はよく噛んで食べましょう!

ライブは去年に引き続き、ミヤギマモルさんと北広アキさんのサポート中心でした。
北海道に二回行けて楽しかったな
自身のバンドmontageは一回しかライブできなかったのが悲しい(^_^;)

後半はLINEステージの音楽制作やら、諸々の制作仕事が重なりに重なって久々に休日が全くない状況になり瀕死になりました。
いろんな人の協力のおかげで乗り切れました。

趣味の写真は天気運が悪かったりで、いまひとつだったような気がします。。

いろいろ人間関係でも衝突があったりしましたが雨降って地固まる的な解決を迎えているので逆に良かったとも言えるかもですね。

音楽家として、いろいろ思うこともあり、心の中で密かにある決断をしました。
大阪にいた時の友達が言ってくれた言葉

「決断という字は、決めて断つ、だから決断するには何かを断つ覚悟が必要なんだ」

その言葉を思い出しました。

40歳になりましたが、こっからが僕の人生の本番になるようさらなる精進を重ねていこうと思います。

それではみなさん、良いお年をお迎えください!

【kentのコピー歴121】
「Sweet, Sweet Baby」
Lone Justiceの曲です
全く知らないアーティストでしたが
一回聞いてすぐ好きになりました

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2014年総括

Page Top