Home > > 2014忘年会納め

2014忘年会納め

細々と残っていた仕事を全部片付け無事に仕事納めとなりました。

今年最後の忘年会は北広アキチームのみなさんとでした。
仕事も納めて、なおかつ今年最後の飲み会ということもあり僕にしたらありえないほどの量の酒を飲んで、めっちゃ酔っ払いました

気がついたら朝という。。。

今日から帰省するので、眠い目をこすって荷造りなどすることにします(^_^;)

【kentのコピー歴120】
「wild one」
スージークワトロの曲です。
女性ボーカルのアメリカンロックバンドのコピバンでのチョイス
ボウイがカバーしていたので昔から好きな曲でした

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2014忘年会納め

Page Top