Home > > 夢の乱入者

夢の乱入者

僕が大学生の頃、関西テレビの音楽セッション番組「夢の乱入者」が軽音楽部で流行っていました。

僕の教科書といっても過言ではないくらい、録画して何度も何度も見ましたね。

その時のホストバンドの一人、ベーシストの清水興さんの教則DVDの撮影に立ち会う機会がありました。若いころの憧れの人を目の前にして、興奮の時間を過ごせました^^

昔から見た目はいかついですが、本当に暖かくて、やさしく礼儀正しい良い方でした。

プレイも大好きです。

40歳になっても、憧れの人と会うと、今でもドキドキするもんですね(笑)

【kentのコピー歴3】
SATISFACTION
ローリング・ストーンズの代表曲です
ストーンズが好きだったわけでもなく
ギター雑誌に超簡単、超初心者でも弾ける曲
ということで紹介されてたからコピーしたのだと思います(^_^;)
でも、良い曲ですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夢の乱入者

Page Top