Home > > 亀田音楽専門学校 SEASON 2

亀田音楽専門学校 SEASON 2

なかなかマニアックな音楽番組「亀田音楽専門学校 SEASON 2」が始まりました。

最初の2回はなんと豪華に布袋さんがゲストでした。

まあ、内容はプロにとってはマニアックではありませんが、改めて解説されると、うんうんってうなずけますね。

それよりもライブが楽しかったです。

亀田さんと布袋さんが同じステージで生演奏ってのはなかなかレアですからね^^

【kentのコピー歴28】
「Shocking part II」
KATZEの曲です。
リフがかっこいい曲でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 亀田音楽専門学校 SEASON 2

Page Top