Home > > 北海道ライブのリハ

北海道ライブのリハ

今日はレッスン後、ダッシュで池袋に移動してリハをしてきました。

来週からの北広アキさんの北海道ライブ・ツアーのリハです。
今回はカバー曲もありで、盛りだくさんの内容になりそうです。

リハではギターの音が不調で、自分のギターに不具合があるのかとドキドキしましたが、家に帰ってチェックしたら、ギターもシールドも問題なくて安心しました。(^_^;)

ちなみに、パーカッションの川村くんは本番には出ませんが、リハだけお手伝いに来てくれました。ありがとう!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北海道ライブのリハ

Page Top