Home > > 釣られ担々麺

釣られ担々麺

うちの近所に香氣っていう担々麺屋さんがあるんですが、中毒性のある旨さなんですよね。

一時期、かなりの頻度で言ってましたが、ここ最近行ってなかったんです。

でも、Facebookで近所に住んでるミュージシャン友達が香氣の担々麺写真アップしてたのを見て、突発的に行っちゃいました。

うーん、やっぱうまい(笑)

またしばらくブームが来そうだ。

熱い時に辛いモノ食べて汗流すのは嫌いじゃないんですよね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 釣られ担々麺

Page Top