Home > > ソウルファンクセッションの定番楽譜

ソウルファンクセッションの定番楽譜

ジャズの世界には青本という楽譜集があります。
セッションする人は必ず持ってるというくらいの超有名楽譜集です。

そのソウルファンク版とも言うべき楽譜集が発売されてたのは知ってたのですが、買うタイミングを逃してしまい、なかなか買えずじまいでしたがやっと買いました。

僕の知り合いが編著者だから、ひいきするわけではないですが
実に良い楽譜集でしたよ^^

歌詞も書いてあるし、楽譜は見やすい方だし、曲の解説までしてくれてる。

ソウルファンクセッションを楽しもうと思ってる方は、絶対持っておいた方が良い1冊だと思います。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ソウルファンクセッションの定番楽譜

Page Top