Home > > 月に吠える

月に吠える

ふと、夜空を見上げると、狼男でも出てきそうな異様な禍々しい満月でした。

カメラもってたら、撮ったのに残念!

家に帰って調べたら、特別な満月だったようです。

13日の金曜日の満月で、さらに夏至に近い時期の満月というのは数十年に一度しか見られないそうですね。

月の軌道が低いと、赤みがかった月になるそうで、それが禍々しさを醸し出していました。
雲がかかったりしてて、ほんと映画の1シーンみたいだったな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 月に吠える

Page Top