Home > > 母の日に手紙

母の日に手紙

毎年、母の日には、大阪の実家にいるおかんに、お花を贈っています。

今年は、お花に添えて、生まれて初めて手紙を書きました。

去年は愛犬ぶるが死んで。今年の1月にはおとんが死んで。

そして、2年前に完全に取り除いたと思ってた癌が、今年になって転移していたことが発覚しました。

近くにいて、励ましてあげたいけど、大阪に帰ったところで

「あなたはあなたのやるべきことを東京でやりなさい」と言われるであろう。
そんなおかんなのである。

なので、せめて手紙で励まそうと思いました。

姉からの伝聞ですが、とても喜んでくれたそうです。

僕は、僕なりの親孝行のビジョンがあるので、東京で一生懸命頑張りますね。
だから、おかあさんも頑張ってね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 母の日に手紙

Page Top