Home > > 三線が欲しいな

三線が欲しいな

生徒さんが、東急ハンズで三線を手作りしたそうです。

ミヤギマモルさんのライブサポートをしてるときに、三線の音色が心地よくて以前にも欲しくなりましたが、また欲しくなっちゃいました。

弾き方も、チューニングも全く知らないド素人ですけどね(^^;)

近々買いたいので、情報収集してみようっと♪

そういえば7月にミヤギマモルさんの東京ツアーに参加する予定です。
三線に興味のある方は是非見に来て欲しいです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 三線が欲しいな

Page Top